アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
antenna-otoko's blog
ブログ紹介
日々思った事、感じた事等ダラダラ書いてます。
HPあります。http://www.rak2.jp/town/user/antenna_otoko/

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
錯角
目に映るものを否定するのは容易くない。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/10 16:27
忘れ得ぬ人
何かを考えると胸が痛むなら何も考えなければいい。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/12 12:11
連繋
少しの溜め息と汗。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/10 14:14
Pray to the Sky
気が向いたら又歩いてみるよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/08 12:08
朝の訪れ
乾き切った街角に今日も朝が訪れる。 何も変わらない様で何かが変わっている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/21 11:03
当て所無い日々に辟易しながら窓の外を眺めていた。 最早僕に必要なものは何も無いのだと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/27 04:21
風の行方を辿って行こうと思った。 でも直ぐに見失ってしまったんだ。 君は僕に話し掛けた。 全ての始まりは其処にあったんだって。 自由を手にした事があるかい? 睥睨して歩む人生の中で見出した平和の証を。 だから僕は風の行方を知りたくなったんだ。 その先が崖でも構わない。 急度(きっと)その先には君が待っている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/25 22:14
積み木
どれもこれも不毛の地に咲いている。 管理するにはとても閑散としていた。 相手にする価値も無いものに追われている生活は正しくもある。 それに成す術を持たないのも自明の理だ。 ぼやけた世界に風穴を開けてやりたかった。 打開策が見付からずにその憮然さを取っ払った。 少ししたら気が晴れた。 何もかんもを忘れようとしてたに違いない。 あの積み木を崩す様に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/05 07:21
正しき姿
真実を語れば皆離れてしまう。 卑怯者。 裏切り者。 人で無し。 それでも君に対する愛だけは何よりも純然たるものだったと。 言い訳だと思われたっていい。 全てを打ち消されてもいい。 只怠惰の裡(うち)に笑顔は忘れたくないのだと。 悲しみは計算ずくだとしても 優しさは報われるものではないとしても それでも信じていたいんだ。 汚れ無き愛。 幾つもの過ち。 偽れないものは只この胸にある。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/12 02:34
仮想
例えば其処にあるものを信じたとしたら・・・一体何が見えるというの? 本当にそれは君が探していたものなの? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/24 16:01
頭で幾ら考えても
何も分からない。 何も見えない。 何も聞こえない。 何も見付からない。 何も出来ない。 何も求めない。 何も奪わない。 何も変わらない。 何も曝さない。 何も愛せない。 何も壊さない。 何も消せない。 何も考えない。 人として生きろ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/15 23:20
理解
理解を得ようなんて思わない。 そんなの只のエゴだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/06 19:36
ラインを超えて
人の人生、精々80年や其処等で何も分かりゃしねぇ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/02 22:43
光の速度
光の速度に歩を合わせる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/31 02:14
希望
希望と絶望は隣り合わせだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/17 01:17
一条の光
くぐもって、辿り着いて、交わって、消え去って、偽って、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/11 02:24
開かれた鉄扉
まだ半分も辿り着けぬ道で俺は立ち止まった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/09 00:36
ゼリー
今にも壊れそうじゃないか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/06 02:46
Nearly Equal
全てのものは繋がっていると誰かが言った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/05/01 02:23
閉口
バランスを崩した自我が叫びを上げている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2008/04/27 22:58

続きを見る

トップへ

月別リンク

antenna-otoko's blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる